ハローだウィン★

今日はスタッフを巻き込んで、貴重な昼休憩にハガキを書かせるという///


鬼畜な事をさせたマネージャーの岡田です(・Д・)ノ(・Д・)ノ

さっ、ブログ書こっ!

本日は可愛いディスプレーをご紹介♪

ハロウィン アレンジ かぼちゃ かわいい 花 ディスプレイ

ハローウィンに向けて、店の中も外も可愛く飾り付けしました

ハロウィン アレンジ かぼちゃ かわいい 花 ディスプレイ


外から撮ったので反射しまくってますが・・・

ぜひ実際に見に来てください!!



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

バタバタダヨォォーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

花夢さん、バタついてまぁぁす!

菊菊菊ぅぅぅ~!

これはお墓用と仏花用の菊~

スタッフ総出でガンバってます。

この山の様な菊が掃けるまでΣ( ゚∀)ゲッ!!

お正月 花 アレンジ 葉牡丹

お正月と言えば千両

お正月 花 アレンジ 葉牡丹

そしてそして店頭でも・・・

お正月 花 アレンジ 葉牡丹 菊 おしゃれ

お正月ムード満載!!

所狭しとお正月花が並んでいます。

いっくんもせっせとアレンジ作り(;´∀`)(;´∀`)

お正月 花 アレンジ 葉牡丹 おしゃれ


いっくんオススメのアレンジ花をご紹介!

お正月 花 アレンジ 葉牡丹 御年賀

お正月 花 アレンジ 葉牡丹 オシャレ 

さすがオシャレですわ・・・

まだまだ31日まで働きますよぉ!

新年は縁起のいい素敵なお花で迎えてください(ou(工)u)ノ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

★秋のイメチェン★

季節が変わるとイメチェンしたくなりますよね~

私も髪を切り、色を変えましてぇ(*´σー`)エヘヘ秋っぽくしました。

花夢は女性スタッフが多いので、皆も秋使用になってきました。

そんなこんなで先日、いつも事務所で一緒に仕事しているSちゃんがカラーチェンジしていたので

私 「Sちゃん髪の色変えたねぇ。かわいいぃ(b´∀`)ネッ!」

Sちゃん 「あぁぁマネージャーだけ気付いてくれたぁぁ★そうなんです変えたんです♪」

私 「すぐ分かったよ。いい色だねぇ」

Sちゃん 「マネージャーいつも私を見ててくれてるから分かったんですねっ」

なんて可愛い会話を繰り広げながら、私が髪の色も髪の毛を切ったのも気付いてもらえないまま、席に着きました・・・

( ;∀;)泣いてねぇぇし。。。

息子が最初に気付いてくれたし・・・

「へんだね。ママ。」って言われたけど・・・


でもでもでもでも・・・

そんなの関係ねぇぇ~ですよ(時代wwww)

お店は皆様もばっちり気付いて頂けるように、可愛く秋使用になりましたよ♪

ハロウィン アレンジ 10月


この時期、ちょっとお呼ばれしたときの手土産とか、お誕生日とか、ハロウィンアレンジなんていかがですか?

季節の物を取り得れると、インテリア性が高くなって喜ばれますよっ★

ハロウィン おもてなし アレンジ かぼちゃ


*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お店模様変えしましたよぉぉぉ♪

花夢のクライアント(代表)がまじめすぎて困る話・・・

いつも何個かブログを書き溜めていてクライアントが内容を見てアップしてくれているのですが、

去る8月18日は、私の心の故郷SM●PのN氏の誕生日(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

そして超絶イケメン7人組みの自担君出演 滝沢歌舞伎シンガポール公演初日!

と、めでたい続きの日だったので、その内容をブログ書こうとしたら・・・

「誕生日とか日にちが限られている内容は、その日にアップしないといけないから駄目だっ(ブログアップする曜日が決まっているため)」

と指摘ーーー

私のブログに、そんなライブ感いります??

このはなきちにそんなプレミアム感いります??

私は結構、「収録日と放送日は別ですけど、その辺はわかりますよね?」的な考え~

クライアントは「お誕生日的な日にちが決まってる内容は、なるべくリアルタイムで」的な考え~

前回のニカちゃんの誕生日ブログも、クライアントがわざわざアップする記事を前後変えてライブ感満載で皆様にお伝えできました。

その事をクライアントへの感謝と共に、ここにお伝えしておきます σ(°┰~ )(思ってねぇぇな!)

さて、そんな内輪的な揉め事は置いておいて、店内の模様替えいたしました♪

IMG_3760_20150819092421e86.jpg

IMG_3761.jpg

リンゴ箱が大量に届き何に使うかと思ったら、こんな可愛い棚に変身ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

可愛いサイズの花も見やすくなって、店内にいるだけで楽しめちゃう空間になりました!


ウエディングブースも出来て、ブライダルフラワーも充実しておりますよっ

ぜひぜひ遊びに来てください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

IMG_3771.jpg



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お盆の花夢です♪

an.an 玉森
※刺激が強い画像なので加工したら逆に卑猥な感じになっちゃった件

朝から女子スタッフパニックですよょぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!

超絶イケメン7人組のエースがセミヌードですがなぁぁ

昨晩からそわついて、早朝息子を放り投げるように(表現の仕方っ!)保育園に預け、コンビニに駆け込むヲ母さん

待ちきれずに車で見てしまい、

「誰か救心!児玉清さんっ!」レベルの物凄い動悸・息切れ(*´Д`)ハァァに見舞われ何とか出社しました。

興奮していたら、うちのクライアント(代表)が

「オレもケツには自信あるっ!」と誰も興味ない情報をぶっこんできたので、優しく微笑んでおきました。

世の中お盆ですね~

花夢は今日も平和です。

夏 花

さてさて、こちらはお盆になると見かける「ほおずき」です。

「鬼灯」とも書きます。

精霊が迎え火や提灯の火を頼りに集まると言われていることから、

迷わないように、ほおずきを提灯に見たてて盆棚に飾る・・・という説が有力です。

お墓の花や仏壇に飾るように、一個ずつ串を付けてテープをはる作業を何百個とやります。

お盆 花 ほうずき


この作業が始まるとお盆がくるなぁぁと毎年感じます。









*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる