「感謝」を贈る花束

熱唱 ダリア 秋の花 赤 花束 アレンジ 秋 

さてさてこの花は「ダリア」と言う、今が旬なお花です。

熱唱という種類のダリアで、その名にふさわしく燃える心を感じるお花です。

細くて長い花びらが炎のように広がり、茎もしっかりしていて切り花としての性質に優れています。

手の平くらいの大輪で、アレンジや花束にも入れます。

とっても華やかになって存在感のあるお花です。

ダリアには「感謝」という花言葉がありますが、日頃お世話になっている人に「感謝」という花言葉ははぴったり♪

口では恥ずかしくて伝えにくい「ありがとう」という言葉でも、花言葉としてなら贈りやすいものです。

誕生日に「感謝」という花言葉を添えて、ダリアの花束をプレゼントしてはいかがですか??

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

神々しい!!

ハワイを代表する花と言えばハイビスカスやプルメリアが有名ですが、、、

ハワイの大自然をモチーフにするハワイアンジュエリーやハワイアンキルトでは、モンステラの葉もモチーフとして使われています。

葉を大きく広げ、光をたくさん吸収して南国のムードタップリな葉っぱです。

観葉でも切花でも市場に出回っております。

我が家の鉢のモンステラは物凄く大きく育ち、存在感をアピールしております。

ハワイの言い伝えでは!

モンステラの葉は成長するにつれて穴があき、その穴から太陽の光が射し込むことから、「希望の光を導く」と言い伝えられているそうです。

私も昔「モンステラ」はとても神々しい葉なので、ちゃんと存在感が出るところに挿しなさい。

と言われたことがあります。

切花で飾っても持ちも良いし可愛いので、ぜひ窓辺に飾ってハワイ気分を味わってみてください♪

IMG_0087-001.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

七色の虹!?

7色と言えば超絶イケメン7人組みのメンバーカラーですが、なんと薔薇にも7色あるんですよ!

それも1本の薔薇につき7色なんですよw( ̄o ̄)w

IMG_0076_201611021551262bf.jpg

凄くないですか??

IMG_0077-001.jpg


白の薔薇に特殊な液体を吸い込ませて染め上げた不思議な薔薇なんです。

花びら一枚ずついろが違うんです!!

サプライズのプレゼントにぜひぜひ+.(*'v`*)++.(*'v`*)+

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

かわいい秋の花

秋ですよぉ♪

私の好きな季節です♥♡

いゃぁ食欲が止まりません・・・

鍋ってヘルシーだと思わせといて、意外と食べてしまって後悔するやつですよね・・・

はい、お察しの通り本日のトークはノープランで大したことも思い浮かばないので、さっさと本題いきます・・・

秋のお花が続々と入ってきております。

私も大好きなダリア(*´∀`人 ♪今が旬です。

ダリア 秋の花 人気 花屋 かわいい

花びらがいっぱい付いていて、丸く咲く物や菊みたいに大きく開いて咲くもの、大きさも5cm~20cmと種類も様々

見ているだけでとっても楽しくなる花です。

花持ちはそんなに良くありませんが、ぜひ秋の代表的な花のダリアをぜひ見にきてください。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

キラキラ光るバラ

どうも岡田です。

昨日娘が

「隣りの男子がフライングしてくるっ!」

と言ったので

「あぶないねっ、怪我するじゃん!」

と言ったら

「?????」的な顔。。。

よくよく聞くと カンニング の間違いだったようです・・・

それを聞いていた息子が

「ママ~フライングポテト食べていい?」と言っていました。

どんだけ「フライング」に引っ張られとんねんっ!!

ゴホンっ(´・Д・)」

さてさて、、、

本日は、バシッと決めたい時にオススメ花束!

薔薇 煌き サプライズ プロポーズ 赤バラ 花束 誕生日 100本


花夢オリジナル 「煌薔薇」 です。

上質な薔薇に一本ずつ丁寧ラメを塗っていきます。

角度を変えるごとにキラキラと輝くゴージャスな薔薇です。

一度もらったら忘れられない贈り物になります!

そして本数で購入できるのも嬉しい(*´∀`人 ♪

彼女や奥様の年齢分の煌薔薇の花束とか♥♡

薔薇 煌き サプライズ プロポーズ 赤バラ 花束 誕生日 100本

ロマンチックにあなただけの演出で素敵な記念日にして下さい。

詳細はこちら↓↓↓
煌薔薇

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる