秋の夜長

どうも岡田です。

おでんが美味しい季節ですね~

こちらではヤマサのちくわが有名ですが、とても高級品でおでんの練り製品を買い揃えようものなら、とっても高級なおでんが出来上がります。

でも値段だけあって、味は本当に美味しいです!!

ヤマサを数種類とお手頃な御値段の他社の練り製品を混ぜて、誰にも告げずに私だけそれを頂く。

と言うのが、おでんの醍醐味ですね(はっ?)

さてさて、秋の夜長どのようにお過ごしでしょうか?

ゆったりとお家でお過ごしの方に、ほっこりアレンジ♪

秋 アレンジ 和風 紅葉 誕生日 花 プレゼント 

洋花のみのアレンジメントにはない、上品で雅な雰囲気が特長の『和風アレンジメント』

菊などの和花材や枝物に、季節の花を組み合わせてお作りします。

今の時期にピッタリです。

秋 アレンジ 和風 紅葉 誕生日 花 プレゼント 



商品の詳細はこちらから
↓↓
和風アレンジメント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ハートのプレゼント♪

こんにちは~

今日は平日の昼間にも関わらずたくさんの方が来店してくださり、朝から活気ある店内でした(*´∀`人 ♪

そして素敵な出会いも♥♥

メッセージカードを書かれたお客さまがレジまで持ってきてくれたので、そのカードを付けようとしたらとっても可愛いイラストが描かれていて、思わず

「すごく可愛いですね!!」と岡田大興奮♪───O(≧∇≦)O────♪

よくよくお話を聞いたところ、イラストを専門に書かれている方でした。

とっても可愛く温かい絵を描かれる方でした(*´v`)(*´v`)

「来年の母の日の青空セールに是非出店してくださぁぁぁい」

と熱望しておきました。

もし叶えば、来年の母の日はもっと賑やかくなりそうです。

その方はお婆ちゃんの誕生日でアレンジを買いにきてくれたのですが、とっても可愛い似顔絵入りできっと喜ばれたと思います。

ちなみに、うちの娘が真剣に私の似顔絵を書いてくれたことがあるのですが、、、

ハゲズラで横に

「おやじ」

と書かれていました。

娘には、そう見えているのでしょう・・・

さてさて、心を込めた贈り物はたくさんありますが、その中でもインパクトを重視したプレゼントと言えば

ハート かわいい 花束 バラ 誕生日 サプライズ プロポーズ 成功 


ハート かわいい 花束 バラ 誕生日 サプライズ プロポーズ 成功 

「ハートの花束」

です。

こだわりはCute感!!

女性の喜ぶ「まあるい形」と「ハート型」を合わせて、とびきりCuteなブーケに仕上げました。

想いを伝えるラウンドinハート

ハート型をまるで一筆書きのようにバラで縁取りした花夢オリジナルの花束

言葉で言えない想いを「ラウンドinハート~ハートの花束~」が120%必ず伝えます!

大切な彼女や奥様への誕生日やクリスマスプレゼントに!

サプライズプロポーズやウェディング、結婚式の二次会など。心(ハート)を込めたフラワーギフトをお届けします!

ハートの花束

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

お久しぶりのお知らせです♪

どうも、ご無沙汰しております。

辞めてませんよ~

岡田です!

夏のヲタ活が全て終わり、屍状態のまま過ごしております(゚д゚)(゚д゚)

秋の家族旅行の資金も見事にヲタ活に活用して、エンジョイサマー(゚∀。)アヒャしておりました(鬼嫁)

来年の夏まで、また金を溜めよう!!(Not家族旅行資金)

さてさて、無計画な私の話はスッキリ忘れて頂いて・・・

大切な方へのプレゼントは忘れず計画的に♥♥

「誕生石色のブーケ」

です。

毎月変わる12色の花束誕生石をモチーフにした、カラーバリエーションが特徴のブーケ風花束

生まれ月にちなんで定められた宝石を身につけると、幸運に恵まれると言われている誕生石

それぞれの宝石を思わせる12種類の花束は、お誕生日プレゼント以外にも結婚祝い記念日など、さまざまなシーンで大活躍!

花束は12ヶ月毎月替わるため、珍しい色合いの花束はその時しか買えない、1ヶ月限定!

今月は「サファイヤ」です。

誕生石 誕生日 花束 人気 アレンジ ブルー サファイヤ



誕生日にどんな花をプレゼントしたら良いか、お悩みの男性にオススメ♪

女性なら誰もが憧れる、大好きな男性から、誕生日に花束をプレゼントされる瞬間!

その花束が普通の花束でなく、宝石のような誕生石カラーの花束だったら…

誕生石色のブーケ風花束で、大切な彼女をキュンとさせて下さい!

誕生石色のブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

夏の必需品

夏の必需品と言えば、なんでしょうか??

日焼け止め?

ノーノー

水分?

ノーノー

虫除け?

ノーノー

参戦グッズでしょうが!!(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

8月に入り、いよいよツアーも終盤にさしかかりましてね~(なんの話?)

超絶イケメン7人組みのライブは、私的には大阪でフィナーレを迎えましたが(´д⊂)

他のGのライブも今年は行くのでねぇ~

まだまだ夏は終われませんよ!!

『夏って最&高ーーーーー!』
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今日は無駄に叫びたくなるDay♪

さてさて花夢では、そんな夏のイベントに持って来いの商品がございますよーーー

イニシャルが入れられる、フラワーリストレット です。

ライブ 参戦 コンサート ジャニーズ 双子コーデ 花冠 造花

リストレットとは、手首や上腕に付けるブーケのことで、リストブーケとも呼ばれています。

手首をぐるっと一周、お花がぎっしりと付いているので、とても豪華です。

生花のように枯れることがないので、思い出の品として、そのまま大切にとっておくことができますよ!

ウェディングや二次会はもちろん、アイドルのライブやコンサートでも人気があります。

パーティー、謝恩会、卒業式など、いろいろなイベントでお使いいただけます。

お友達とお揃いで付けて、楽しい思い出を作ってくださいね!

詳細はこちらから↓↓↓
フラワーリストレット

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

可愛い120%のブーケ!!

本日は、可愛いブーケのご紹介です!

ディズニー ミッキー ミニー サプライズ プロポーズ 花束 ガーベラ

もう一目瞭然の形(*´v`) 

みんなが大好きディズニーの人気物のキャラクターをモチーフにした、ガーベラの花束です(´ω`人)(´ω`人)

こんな可愛い花束見たことないですよね!!

プロポーズや誕生日のサプライズにぴったりのインパクト大のブーケです。

詳細はこちらから↓↓↓
ガーベラのシルエットブーケ

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる