今年もたくさん飾らせていただきました!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッぅ!!

(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!! 

来ました!来ましたっ!!

今年も超絶イケメン7人組みの夏のライブ発表たった今来ましたよっ★

去年は3都市遠征行きましたからねぇ~

かなりの金額ブッ込みましたよっ(言い方っ)

今年は2都市に絞ろうかと・・・

そしていつも付きまとう大きな問題( ノД`)

家族になんて言えばいいか・・・

遠征は泊まりになりますからね・・・

子どもを連れて行くか・・・

「自分探しの旅に行きます・・・」とカッコ良く決めるか・・・

約一ヶ月、まだ当たってもないのにずっと考えることになるでしょう・・・

さてさて、こちらもお祝ムード満点のお花です。

学校に飾らせていただきました、入学式のお花です!

学校 お祝 春 花 人気 花瓶花 演台 桜 アレンジ


学校 お祝 春 花 人気 花瓶花 演台 桜 アレンジ


学校 お祝 春 花 人気 花瓶花 演台 桜 アレンジ


学校 お祝 春 花 人気 花瓶花 演台 桜 アレンジ


ごく一部ですが、今年も多くの演台花を飾らせていただきました!

お祝のお花は作っていても幸せな気持ちになりますよねぇ♪

ご入学の皆様おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

定期の活け込み

花夢では、定期的に活け込みの仕事を頂いてます。

一輪差しもいいですが、このようにデザイン性にとんだ花も人気があります。

IMG_7662.jpg

IMG_7668.jpg

珍しいランキュラスをポイントにして、視覚に訴えます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

カボチャのお化け

10月はハロウィンの季節

花夢にはお化けのカボチャがいっぱいあります!

IMG_4730.jpg

IMG_4723.jpg

絵を書いたり、シールを貼ったり

あなたのオリジナルでもいいですよ~

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

ラグーナの湯の装飾

ラグーナの湯様の装飾に、年末行きました。

やはり正月に向けてとの感じで、それらしい飾りとなりました。

DSCN6536.jpg

DSCN6526.jpg

温泉の外を眺めれば、マリーナが一望できる。

こんな湯に浸かれば、きっと疲れも吹っ飛びます。

DSCN6533.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

テルムマラン装飾

今回「ラグーナの湯」様の装飾は「春の訪れ」がテーマ

そこで香りが漂ってきそうな梅を用いました。

IMG_8066.jpg

今回は白色の梅を使いました

IMG_8077.jpg

こちらは正面玄関の花瓶花

梅が白なので、その他の花材はピンクの濃淡でまとめました。

IMG_8047.jpg

今回の作成担当、上野奮闘中です

残念ながらお風呂場での写真撮影が困難なため、花瓶花のみのアップになります。

これ以外にも男湯と女湯に、活けさせて頂いてます。

香りの良い梅のお花...

入浴中は香りを楽しむ事ができませんが、是非!!目で堪能して下さい

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる