お盆の準備は!?

20110730お盆 (1)

台風も過ぎ去って、今年のお盆はいい天気になりそうです。

花夢では、お盆のお花を揃えて皆様のお越しをお待ちしてます。

IMG_3546_20140807154653613.jpg

墓花仏花はもちろん、オリジナルのアレンジもお作りします。

ご先祖様を敬う心を、お花に託して下さい。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

卒業式の花

今週は卒業式週間!

小学校の卒業式に、今日は卒園式が各地で取り行われてました。

花夢は会場の演台花を、多く活けさせてもらったのです。

IMG_2678_20140321205422b77.jpg

IMG_2674_20140321205424ef3.jpg

IMG_2686.jpg

この演台花は、この方の作品

現地の壺に直活けで、厳かな仕上がりとなりました。

IMG_2722.jpg

IMG_2764.jpg

写真の枚数も多く、全部お見せ出来ないのが残念

でも、演台花で卒業式が一層華やかになった事は間違いありません。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

年末パトロール隊 その1

花夢もなんだかバタバタ、ワヤワヤになってきました。

そんな時は、いつもより落ち着いて仕事をしないといけないです。

車も混んでいるのでいつもよりも余裕をみて出ないといけないですよね~

そんなこんなで私はスタッフの様子を監察するべく(けしてサボってはないです・・。)

パトロールに行きました!!  


年末、年始花

Seikoさんは寡黙にコツコツいつもで通りですね!

よしっ

お正月 松 梅


スーパーに納品する花パックが沢山作られておりました。

松や、千両、塗り枝などが一つのパックになっていると便利で助かりますよね。

お正月 花 松

搬入を待つお正月花が所狭しと並んでおります!

なんとかこの部署は安全に運航しておりホッとしております!!

スタッフも連日寒い中、遅くまで残業×2 お疲れ様です。

身体にきをつけて後もう少しがんばりましょ!!


えっ!?


何か事件の匂いがします!


 つづく・・・。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

花男子の威力

先週、花男子が色々な所で大活躍でした。

362.jpg

355.jpg

114_20130115105740.jpg

125.jpg

325.jpg

029_20130115105429.jpg

花を通じて、こんなにも多くの笑顔に触れさせて頂けました。

改めて、花の威力を感じたのであります。

343.jpg

376.jpg

2月にも、大々的にパフォーマンスして参ります。

これからも皆様のご支援、よろしくお願い致します。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

食卓に花を!

昨日、アツミフーズ宿店様で花男子のパフォーマンスがありました。

このパフォーマンスは通常のパターンとは違い、お客様の前で花束を作り販売するというものだった。

IMG_0038.jpg

アツミフーズ様は花男子プロジェクトの意味を良く理解してくれているスーパーです。

また、東三河では高級食材扱いのスーパーとしてもかなり有名

この様な場面で花のアピールが出来たこと、大変嬉しく思います。

IMG_0092.jpg

IMG_0057_20121115144730.jpg

IMG_0049.jpg

そして何より、スタッフの方々にも花男子プロジェクトの意義が浸透しました。

今後、更に協力して花文化の発展に尽力して参ります。

IMG_0044_20121115144731.jpg

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる