オシャレなクリスマスギフト

年末になってくると特番が増えて、HDの容量が足りなくなってきて、どれを消すか毎晩家族会議ですよ・・・

娘は妖怪ウォッチを保守したく、ヲ母さんはもちろん超絶イケメン7人組みの番組を保守

旦那はサッカーと真田丸を保守

息子はおさるのジョージを保守

私が全体の三分の二を締めているのですが、お宝番組ばかりなので消す訳にもいかず、、、

旦那のはすぐ消され息子のも半分消され、、、

そうなると残された二人の女同士の戦いとなるわ訳ですよ!

両者1個ずつ泣きながら消していき、取り合えず10時間空いたので試合終了しました・・・

この熾烈な戦いが年明けまで続きます。

さてさて、こんなくだらない家族の争いをさらけ出した後は、ロマンチッックなアレンジをご覧頂いて心を浄化させて下さい。

クリスマス アレンジ キャンドル 花 サプライズ キャンドル ロマンチック 花束


リースのようなアレンジメント

花がキャンドルを囲んでいるので、テーブルに置いた時にどの方向から見ても花を楽しむことができます。

火を灯せば、ロウソクの火に花が浮かび上がるように映され、幻想的な雰囲気に♪

真上から見ると、幸せを呼び込むといわれるリースのようなシルエットのアレンジメントです。

色も3色から選べ、クリスマスの食卓やリビングを素敵にロマンチックに彩ります。

クリスマス アレンジ キャンドル 花 サプライズ キャンドル ロマンチック 花束

ナチュラルな風合いのカラーが特長のこのキャンドルは、長く楽しめるようビックサイズを使用!

アレンジメントを楽しんだ後は、キャンドル単体でお使いいただけます。

クリスマスイブや誕生日など、特別な日に聖なる火を灯して、大切な人と過ごしてみてはいかがですか?

キャンドル付きアレンジメント

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

新しいクリスマス商品できましたぁぁ

こんにちは!

この時期は連日、鍋に限りますね・・・

簡単だし←まずはそこ。。。

でも白菜もネギもキャベツも高くて、鍋も我が家では高級な食べ物になりつつあります。

チッ!

さてさて~

花夢では可愛いクリスマスギフトの新商品が発売されました!o(≧ω≦)o

クリスマス プロポーズ テディーベア 花冠 誕生日 ギフト

「ベアレット」です!

クリスマス プロポーズ テディーベア 花冠 誕生日 ギフト


くまちゃんの耳に付いている花冠が、手首につける造花のリースになっています。

こんな可愛いくまちゃんを見た途端、彼女の顔がいっきにほころんでしまいますよね~(〃▽〃)

指輪の変わりに彼女の手首にお花のリースを付けてプロポーズ♥なんてのもステキ!

お孫さんへのクリスマスプレゼントにも最適です!!

幅広い年齢層に愛されるテディーベアー♪

ぜひぜひ可愛いベアレットちゃんをよろしくお願いします+.(*'v`*)+


クリスマス プロポーズ テディーベア 花冠 誕生日 ギフト

詳細・ご注文はこちら↓↓↓
ベアレット

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

個性的な花祭壇

急に寒くなりましたね~

冬は葬儀が多くなります。

その中でもこだわりをもたれる施主様のご意向に添える事が、私達の仕事です。

このような花祭壇も、そんな仕事の一例です。

花祭壇 ハート グリーン やすらぎ会館 豊川 花屋 花夢

花材だけでなく、形も色々とバリエーションがあります。

出来れば事前に御問い合わせ頂けると、よりご希望に添えます。

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

最高の思い出と感動を!!

夏に5キロ痩せて、秋に5キロ太りました岡田です。

やはり定期的にライブをやってもらわないと、モチベーションさがりますよね・・・(責任転嫁)

わたくし、やっとアイホンにしまして・・・

なぜかと言うと旦那が

「携帯はアイホンにしとけば間違いないわっ」

と超絶偉そうな事を言っておりまして、いざ変えて分からない事があって旦那に聞くと

「知らんわぁ~」の連発(♯`∧´)

挙句の果ては「携帯は電話とメールが出来ればいいんだわ」

とほざきまして...

だったら子供携帯持てやっ!と言おうとしましたが、グッと我慢しましたよ・・・(*`^´)=3

さぁ本題入ろっ!

クリスマスのプレゼントは決まりました??

花夢では珍しい青バラにラメを施した「煌薔薇」が人気です。

青 バラ きらめき クリスマス サプライズ 


煌薔薇(きらめきばら)は、バラの花弁のふちにラメが塗ってあるので、光の加減で花びらが高級感のある輝きを放ち、普通のバラよりも存在感が増します。

バラが最も美しく見えるバランスで、1枚ずつラメの量や塗る範囲を調整しています。

青 バラ きらめき クリスマス サプライズ 


高級感漂うBOXを開けると、今までに見たことない輝く青い薔薇が一面に★

もらった方は忘れられないプレゼントになることでしょう♪

詳しくはこちら
↓↓↓
http://ec-come.com/SHOP/ABS02001.html

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

クリスマスはプロポーズ♪

花夢では、毎年クリスマスにプロポーズギフトをご注文される方が多いです。

そこでクリスマスにプロポーズを!っていう男性に朗報です!!

プリンセスの世界観をイメージしたボックスアレンジメント(造花)♪

「シンデレラBOX」です。

造花なので枯れる事無く、素敵な思い出と共にいつまでも飾っておけます。

ディズニー プリンセス 結婚式 プロポーズ サプライズ ガラスの靴


4種類の異なるデザインから選べるので、贈る相手のイメージに合わせてもOK!

好きなプリンセスで選ぶのもOK!

好きな色で選ぶのもOK!

<メッセージリボンをプレゼント>
幅12mmの光沢のあるサテンリボンにメッセージをプリントしました。

メッセージは選べる10種類!

テーマパークでのプロポーズにもピッタリ!

最高の演出を約束してくれますヽ(´∀`)ノ

ディズニー プリンセス 結婚式 プロポーズ サプライズ ガラスの靴


ディズニー プリンセス 結婚式 プロポーズ サプライズ ガラスの靴


ディズニー プリンセス 結婚式 プロポーズ サプライズ ガラスの靴


ディズニー プリンセス 結婚式 プロポーズ サプライズ ガラスの靴


詳しくはこちら
↓↓↓
シンデレラマジック

*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

FC2カウンター
プロフィール

Author:じゃにきち

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる